兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者taku8 ブログ
[No.45] 2020-06-02 Tue 00:00
道楽者の道楽BLOGへようこそ

レジャーな感覚でスノーボードを楽しみたい人、必見のブログですよ!

いろいろ楽しく遊びたい♪

兵庫県でスノーボード!兵庫県でスキムボード!兵庫県でイベント!
物や人や音や遊びと出会う イベントを組んでワイワイ遊びたい!
道楽者 TAKU8(タクハチ)のブログです。 平日でも あちこち ふらふらしてます(笑)

(何して遊ぶ?ライブ?スキムボード?スノーボード?ウェイクボード?ボルタリング?バドミントン?ダーツ?酒?イベント?道楽者は、遊ぶ事の大好きな人が集まり、新しい遊びのスポットと、新しい友達を一度に探す事が出来るところです。イベントの中で、沢山の人と楽しい時間を共有して、今までした事の無い様な遊びを体験して下さい。)

■2011-12シーズンから、レジャースノーボードサークル【兵スノ】として活動を開始しました
■月に一回体力作りの為に月に一回第一日曜日に加古川レッドクリフさんで、ボルタリングをして集まってます☆

いろいろな情報発信と スノーボードを中心に遊びを楽しむ集まりを目指し活動してます。



Blogger Profile

name:taku8(タクハチ)

1980 生まれる【アラサーです】 
1999 スノーボード始める
2003 イベント始める
2005 スノーボードサークル作る
2007 mixi始める。
____スノーボードインストラクター始める。BURTON LTR SCHOOL に4年居ました。
____ライブが好きでライブのイベントもやる。
2008 スキムボード体験BBQで、テイクオフまでのレッスン開始
2008 バドミントンスクール始める(最高70人ぐらい集まりました。)
2012 レジャースノーボードサークルを立ち上げ活動開始。
2013.04~
毎月・第一日曜日に加古川レッドクリフさんを貸し切ってボルタリング初心者体験会を実施してます☆

オフシーズンの体力低下防止。筋肉量が少ない女性の筋力アップ。などの目的で開催してます。興味あれば連絡下さい(^^)


twitterはこちら↓
(http://twitter.com/DRS_TAKU8)
PC用ホームページはこちら
(URL: http://dorakusya.web.fc2.com/)
携帯用ホームページはこちら
(URL: http://dorakusya.web.fc2.com/m.htm)
携帯用ホームページから携帯用Blog・BBSにリンクしています。
↓携帯用ホームページQRコード
keitai_web_qr



このブログを見てtaku8と遊んでみたい人は下のお店に行ってみて(^^)


ホームページの携帯番号が使えなくなりました。。。



試験的に兵庫県の横ノリ好きな人の為のtwitterを作ってみました。
http://twitter.com/hyougo_sboards


道楽者の道楽BLOGへようこそ

レジャーな感覚でスノーボードを楽しみたい人、必見のブログですよ!

いろいろ楽しく遊びたい♪

兵庫県でスノーボード!兵庫県でスキムボード!兵庫県でイベント!
物や人や音や遊びと出会う イベントを組んでワイワイ遊びたい!
道楽者 TAKU8(タクハチ)のブログです。 平日でも あちこち ふらふらしてます(笑)

(何して遊ぶ?ライブ?スキムボード?スノーボード?ウェイクボード?ボルタリング?バドミントン?ダーツ?酒?イベント?道楽者は、遊ぶ事の大好きな人が集まり、新しい遊びのスポットと、新しい友達を一度に探す事が出来るところです。イベントの中で、沢山の人と楽しい時間を共有して、今までした事の無い様な遊びを体験して下さい。)

■2011-12シーズンから、レジャースノーボードサークル【兵スノ】として活動を開始しました
■月に一回体力作りの為に月に一回第一日曜日に加古川レッドクリフさんで、ボルタリングをして集まってます☆

いろいろな情報発信と スノーボードを中心に遊びを楽しむ集まりを目指し活動してます。


Blogger Profile

name:taku8(タクハチ)

1980 生まれる【アラサーです】 
1999 スノーボード始める
2003 イベント始める
2005 スノーボードサークル作る
2007 mixi始める。
____スノーボードインストラクター始める。BURTON LTR SCHOOL に4年居ました。
____ライブが好きでライブのイベントもやる。
2008 スキムボード体験BBQで、テイクオフまでのレッスン開始
2008 バドミントンスクール始める(最高70人ぐらい集まりました。)
2012 レジャースノーボードサークルを立ち上げ活動開始。
2013.04~
毎月・第一日曜日に加古川レッドクリフさんを貸し切ってボルタリング初心者体験会を実施してます☆

オフシーズンの体力低下防止。筋肉量が少ない女性の筋力アップ。などの目的で開催してます。興味あれば連絡下さい(^^)


twitterはこちら↓
(http://twitter.com/DRS_TAKU8)
PC用ホームページはこちら
(URL: http://dorakusya.web.fc2.com/)
携帯用ホームページはこちら
(URL: http://dorakusya.web.fc2.com/m.htm)
携帯用ホームページから携帯用Blog・BBSにリンクしています。
↓携帯用ホームページQRコード
keitai_web_qr


このブログを見てtaku8と遊んでみたい人は下のお店に行ってみて(^^)


ホームページの携帯番号が使えなくなりました。。。



試験的に兵庫県の横ノリ好きな人の為のtwitterを作ってみました。
http://twitter.com/hyougo_sboards
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | 09/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG |