兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

いろいろ 合同でお花見!
[No.244] 2010-04-04 Sun 11:56
日程:2010/04/04
時間:12:00~20:00
場所:加古川(2日か3日に参加者に告知)
会費:男の子2500円 女の子1500円
雨天:前日の17:00ぐらいまでに一括送信予定です。

■□「Hot News!!」■□

今回はアルコール付の値段です。
播ちゃんが カクテルも作ってくれるってさ~[m:62]
もう食べた?伝説の焼きそば!スーさん登場[m:62]
兵スノ 道楽者 ステッカー希望者プレゼント予定。
数に限りがあります。
とある 黒糖梅酒持込ます。
3月に予約してるので届くと思いますが 
楽しみにしててください。
[m:67]春といえば 淡路の玉ねぎ 購入出来るか謎ですが
この季節の新玉は凄いらしいです。 っが 購入出来るかわかりません。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


シーズンオフ じゃ無い人も多いと思いますが
桜はあるか わからないですが

年に一度の桜吹雪 

今回のお花見は

GURAMOROUS
花茶茶花
Amore (アモーレ)
スノーボード IN 兵庫県
力を合わせて盛大にやります

100人くらい集まったら楽しそうでしょ?

飲み物も 食べ物も
たらふく用意します。


夏場にアクロス行く友達や 
オフトレしてる友達や
見つけにきませんか???[m:50]

今年は 毎月 仲良くなった人たちと
どっかに 行こうと思ってます。

冬までに楽しい友達になって 
ボードに行こう[m:50]

5月
釣り大会したいな~
マジシャンさんと遊びたいな~
6月
スキム体験バーベキューしたいな~
7月
スキム体験バーベキューしたいな~
アクロス行きたいな~
8月
加古川のレガッタ大会に出ようかな~
スキム体験バーベキュー
釣り大会したいな~
アクロス行きたいな~
ケーキ屋さんと コラボの懇親会したいな~

9月
アクロス行きたいな~
烏賊釣りたいな~
10月
アクロス行きたいな~
11月
アップゲレンデオープンだな~
12月
滑れない初心者さん達と 
レジャーボードに行きたいな~

って 感じで あっと言う間に シーズンインな予感です(笑)[m:66]
まずは 花見で お友達を作りましょう♪



参加者

男性
1.taku8
2.播ちゃん
3.[m:47]じゅんちゃん[m:47]
4.しんぺいちゃん
5.ヒロ さん
6.しょん先生
7.しょん先生お友達
8.しょん先生お友達2
9.ミックスさん
10.てらぴーさん
11.AKIRA31さん
12.スーさん
13.K*チョス!さん
14.まえまさん
15.うめです さん


女性
1.みこ さん
2.カッペ さん
3.まるちょこりん。さん

参加の申し込みは
花茶茶花  Amore (アモーレ)GURAMOROUS
さんに 直接言ってくれてもOKです。


4/3
準備
くしもん

[m:220]注意事項[m:219]
3月末にならないと シフトが分からない人多いので
ギリギリに 誘っていこうと思ってます。

開花予想は3/23?ちょうど会場が空いてて良いかな(笑)

お酒が入るし野外のイベントです。
貴重品は確実に手元に置いておいておくか
貴重品は持ってこないでください
交通費 会費のみぐらいで
紛失しない様に各自管理お願いします。
別窓 | taku8イベント | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<姫路のAmore (アモーレ)占い師さんに来てもらって懇親会 | 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | 3月7日 taku8 パーティー >>
コメント
今回なんと130人を超えてました
手伝っていただいた皆様 ありがとうございました♪
参加者の皆さんも またいろいろ遊んでいるので 日程合えば遊びましょう☆
[No.47] 2010-04-06 Tue 23:22 | URL | taku8 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG |