兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

11/29のツイートまとめ
[No.388] 2010-11-30 Tue 04:30
DRS_TAKU8

コメントの入れ方まずかったですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノスノーボードの日とは違いますが17日がリフト券半額です♪RT @snowsteez_pub @drs_taku8 え?19日にやらないと意味がないのですが……汗
11-29 13:50

リップさん 凄いなぁ~♪http://www.youtube.com/watch?v=EfPJw4bnDO8
11-29 10:40

あこがれと 現実は違うよねwRT @masa_eda http://tl.gd/773v5r
11-29 09:00

良かった~心配してたんです高い物らしいですね。RT @nko16 アップ神鍋の故障していた造雪機、夕方には修理完了した模様。またさっきからフル稼働やって。寝ずの突貫作業に感謝、感謝!ありがとう。
11-29 04:41

兵庫県は12/17ですね~♪RT @snowsteez_pub 2010年12月19日は「世界スノーボードの日」 http://ow.ly/3gmHX
11-29 04:40

今日だな♪渋谷はちと遠いがそのうちいってみたいな~RT @hondamaki 明日は渋谷 gee-ge.さんで初ライブ。どんなところだろうかなあ。大柴くんとも一緒で楽しみです。皆さま遊びにいらしてくださいね~
11-29 04:39

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT