兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

07/30のツイートまとめ
[No.295] 2010-07-31 Sat 05:09
DRY_TAKU8

袋から出すだけで素敵な香りが~めっちゃうっとりしちゃいました♪(´ε` ) http://twitpic.com/2a0y3a
07-30 23:31

RT @hasegawakaori はせがわ かおりちゃんの動画がありますよ♪
07-30 08:58

RT @hasegawakaori 11/20花茶花茶にライブしに来てくれます♪お楽しみにo(^▽^)o
07-30 08:52

RT @takehiro_funa 凄く その空気わかります☆ 何だか僕までドキドキ ワクワクなった(笑) 何だか特した気分だo(^▽^)o
07-30 08:51

RT @jheartkobe 僕は、こう言う意味では 一人で居る事 ほっとんど無いです。何か刺激を探してるんでしょうね♪
07-30 08:43

RT @jheartkobe 悪い言葉が出てきてるって事は、悪い環境に囲まれてるってケース良くあります。居心地悪い時は早く対策考えて抜け出す事大切ですね(^ ^)
07-30 08:40

RT @jheartkobe 言葉で環境ってたしかに変わる♪ 志しが変わるからかな? 僕もまた イメチェン(死語(笑))するときは、言葉からってのも面白そうですね♪ 道楽者からは 変える気おこりませんが(笑)
07-30 08:36

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT