兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

淡路島にスノーボードする人達が集まってエギング
[No.189] 2008-09-28 Sun 07:23
淡路島に イカを釣りに行こう!
って 事で スノーボードする人達が集まって エギング(イカ釣り)にいってきました。
男女9人で 14はい 釣れました。
男性1人が13はい
 僕  が 1はい(笑)
釣ってすぐに さばいて 刺身!
その 刺身にしたイカを しゃぶしゃぶ!

オリーヴオイルで 炒めたり

赤穂の 
☆のり塩
☆こぶ塩
☆しそ塩

で好きな味でお好みに!

醤油とニンニクに和えてそのまま食べたり!

炒めたり!

めっちゃ美味しい!!!


帰りは 淡路パーキングのオアシス側に移動して 特産物を 食べたり お土産買いました。

僕のチョイスは 淡路牛のロースが入った カレー!
ジャガ芋美味しいし

玉ねぎ美味しいし

ロースももちろんGOOD!!

お土産は 玉ねぎスープ! 1番人気だけあって めちゃめちゃ美味いです!

土山-淡路で 交通費は1台1万円しないくらいでしたよ
別窓 | taku8イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT