兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

スキムボード情報 体験会@兵庫県の林崎松江海岸
[No.143] 2008-06-29 Sun 23:58
兵庫県の林崎松江海岸でスキムボード体験会してBBQしよう
兵庫県に滑りに来るボーダーが集まってオフトレにスキムボードするぞ!

懇親会だ!参加はマナーある人なら誰でもOKです。何かあった時の為に連絡先教えて頂きます。
mixiする人いたら兵庫県inスノーボードで検索かけてみてください。

前年、流行った。
スキムボードの体験会+BBQでもしない?
ビーチで皆でワイワイがやがや言いながら呑んで騒いでスキム体験♪
ヨコノリ好き遊び好きな友達探しちゃいましょう♪
ガンガン友達さそちゃって下さいな♪

といっても スノーオフです!メインはBBQ!海辺でビールは最高
ワイワイボード好き 集まって まったり しましょう!

テイクオフまでの簡単なスクールします。
海に入らない所までのをする予定なので海に入らなくてもOK!(暑いけどw)
海に入る人は乗って進むくらいのとこまでします♪


2008.6.29 (Sun) skim experience (スキム体験)
場所は 林崎 
会費 3000円
時間
9時~準備
10時現地準備(30分ビーチクリーン)
11時~(30分くらいスキムスクール)
12時~BBQスタート(フリータイム)
14:30(集合写真)



内容
BBQ
スキムスクール(テイクオフまで)
板少しですがレンタル用意します。

*注意 波や状況によって時間はまったく変わってしまう事もある!注意してね
来た時よりも美しくビーチクリーンもよろしく

あくまで予定です。

去年の新舞子セッションの様子


去年の大会の様子
FSJ2008 の開催日程ですが・・・
8月10日(日)に、ほぼ決定しそうです。

今年は、スキム運動会的 要素を強くし楽しいイベントにしようと思います。
皆さんのご意見・ご協力をお待ちしています。


去年の動画少しですが。
別窓 | taku8イベント | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT