兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

兵庫県でスノーボード オフ会@姫路
[No.163] 2008-02-20 Wed 17:12
20日!19:30~23:00

場所
お店は姫路駅徒歩10分のお店
(お店の希望によりシークレットです。参加者にのみ直前にメールします。)
会費は2500円くらいの予算でしたいと思います。
2月誕生日の人会費2000円でOKです。

内容
お鍋?チョコフォンデュ?ロールケーキまるかぶり?まだ確定してませんが 何か楽しそうなの考えます

2月誕生日の人集まって下さ~い!
ワイワイがやがや おめでとう!言いながら
ハイシーズン中の懇親会しませんか?

最近、ボード最高さん!
最近、滑りダメヤ!さん
最近、ジブ最高や~さん!
最近、キッカー最高さん!
最近、友達ボーダー居ない!さん
最近、誕生日やん! さん
最近、祝ってあげたいやん さん!


滑って悩んだ人に
アレトレレッスン15分
何か最近 ぱっとしない人に
あの人の音楽鑑賞15分
スイーツ作りたい!そして知らない人にも食べてもらいたい人に
自家製スイーツ持ち込みOK
最近これ旨かった&お土産皆に知らせたいこの味!
とりあえず持ち込みOK
最近友達の誕生日なんて恥ずかしくて祝えない!
皆で祝えば楽しさ倍増!
やっぱ オフならDVDでしょ?
プロジェクターあるので持ち込んで
でっかいヤツを購入皆で食べよ

一言
今回は、まったりだけど ぱりっとした空気を演出してみようと試みてます?
宣言してみてますが いつもと変わらんと思います!けど 遊ぶ気持ちを(未体験Zoneに足を入れさせます?)思い出してもらえる様に頑張ってみます
ではお楽しみに
別窓 | taku8イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG |