兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

enjoy jazz レポ
[No.63] 2006-06-30 Fri 01:11
今日は姫路にある fad-spaceってとこに行ってきました。

25日のイベントに来て頂いていた浜ちゃんのイベント2ヶ月に1回してるらしいです。

フライヤーを一部まんま引用し紹介します。

毎度!!浜ちゃんです!!
おかげさまでenjoy jazzも1周年を迎える事が出来ました!!
姫路では数少ないClobjazzですが、
新しいDance musicとしての確立を目指し、
2年目を迎えたこれからも音楽を通じて色んな方と交流を図り、
最高の空間で最高の時間を共有していきたいです。

ってことで今回、初参加♪

ドキドキです。どんなお店でどんな内容か全く未知数!

知らないお店に行くって楽しみと不安が両方混じりあっておもしろい!

21;00スタートお客さんは少しいるだけ、

音は、マジデ良い!この後どうなるん????

っと思いながら22:00くらいからドンドンくるくる客さん♪

お客さんが増えると、いい感じデ盛り上がって・・きっーーーた!

マジ凄い良い音とテンションの上がった開場、楽しい時間をすごせました。一度は体験してみる価値ありますよ~☆




別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT