兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

ワイン!
[No.40] 2006-05-25 Thu 10:12
近所の居酒屋で店長の気まぐれからワインとチーズを多数仕入れた様子で「今日はワインがアルヨ♪」と少し赤い顔をしながら勧められた。

出されたワインは【シラー】のチリワインでした。カンジンの名前は忘れてしまいました。(笑)

今回、初めて【シラー】を呑んだんですが(多分初めて)結構重いほうになるらしくしっかりした味が印章的でした。

チーズもたくさん出してもらって スモークにミモレットにパルミジャーノレッジャーノにブルーも4種類カマンベールも2種類ゴルゴンゾーラにその他…と多数頂きました。

中でもパルミジャーノがいつも食べてる物より香が少し違い美味しくかんじました。

ワインは好きだけど 高級なのは呑んだ事も無く、安いワインを自宅で飲んでいます。

安いワインの中でも、フランジアなんですがBBQする時や 家で飲んだりしています。ただ飲みたい時にはお勧めです。

高級な【ワイン】は飲んだ事が無いんですが、安い【ワイン】でも飲めたら良いと思っているレベルです。いろいろ考えて飲んだりしているのですが私の舌は微みょ~らしいです。

どんな【ワイン】でも良いのであったらまた下さいね笑笑笑↑↑↑
別窓 | 食道楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT