兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG 兵庫県でスノーボードを中心に年中遊ぶ道楽者WebSiteオーナーのブログ

兵庫県に滑りに来た時のお勧めランチとボード初心者さんにブーツ履き方
[No.727] 2012-01-30 Mon 05:47
兵庫県に滑りに行く時に、お勧めランチ1000円

DRS_TAKU8

ランチ1000円!お勧めですよ☆
01-29 12:46



別窓 | 食道楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インストラクターが いる cafe
[No.255] 2010-05-21 Fri 00:10
556-0001
大阪市浪速区下寺3-3-27
CHARA cafe
06-6632-1855
別窓 | 食道楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
兵庫県 最強の焼肉 くるま ボーダーさん熱いっすよ! 
[No.222] 2009-11-19 Thu 00:07
ボーダーと言えば 焼肉でしょ????

兵庫県で 最強! 焼肉 くるま!

値段と 美味しさのバランスを考えると ここしか無い!

めっちゃ わかりにく所にあるのに 知ってる人は知っている!

東京とかからも 食べに来る人がいてるくらい!

兵庫県い滑りにいったら 絶対行ってみて 8年くらい ないしょに してましたw

美味いっすよ♪ 僕は かぶり と 裏てっちゃんが 好物です。

兵庫県小野市上本町29-4


くるま焼肉店
http://r.gnavi.co.jp/k824400/
0794-62-5838
場所は ココ

大きな地図で見る
別窓 | 食道楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
加古川のカフェcafe@花茶花茶
[No.147] 2008-06-12 Thu 22:59
加古川の播磨町にある花茶花茶のご紹介♪
皆さんもう行きました?
 
加古川にあるcafeとってもお洒落な雰囲気です。

ランチタイム12:00~15:00(ラストオーダー14:30)
カフェタイム15:00~18:00土日祝15:00~25:00

TEL079-437-7774

アクセス
【電車】
播磨町駅から徒歩約12分

ダーツD1設置されてます。

たまにライブしてます♪。DJイベントもしてます♪。旅行好きなオーナーさんは デザイナー♪ とっても 可愛い作品が、あちこちに隠れてます☆探してみるのも楽しいですよ♪
店内、全部手作り♪ 
さりげなく置いてる本は ムフフ♪
気になったら是非行ってみて♪
別窓 | 食道楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
尾道ラーメン
[No.139] 2008-05-17 Sat 00:16
尾道ラーメン


中華 萬来軒に行っていました。
駐車場のスペースがめっちゃ広い!中に入ると…

あれ?普通の中華???

尾道 ラーメン 萬来軒1


中華そばを注文すると 
尾道 ラーメン 萬来軒


尾道ラーメンですやん!

今回、目標の一つ 尾道ラーメン♪
味は そんなに濃い感じは無かった気がします♪
出しに秘密が…♪食べて感じてみてくだい♪
別窓 | 食道楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 兵庫県でスノーボード中心に遊びたおす道楽者 taku8のBLOG | NEXT